くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

味の素、リコーから配当金が入りました。フォロワーさんおすすめ銘柄に1万円分投資してみた(*'ω'*) その⑫

こんばんわ、くれはです。

 

下記企画の現状報告です。

 

kukurinohime.hatenablog.com

 

今回は味の素から4円、リコーから6円の配当金が入りました。

 

現在の評価額は10215円(+2.15%)、

配当金込で10256円(+2.56%)となりました。

 

個別に見ると↓↓

強かった商社株は落ちてきましたね。

今のトレンドは何でしょうか。

 

長期的に右肩上がりをしていく株へ投資したいなー。

それだったら指数に投資が一番とか言われそうだけど、面白みはないよね。

 

 

ご購読ありがとうございました。

ばいばい。