くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

エーザイの評価額が+50%を超えました。もっとも成績が悪いのは、、、?フォロワーさんおすすめ銘柄に1万円分投資してみた(*'ω'*) その⑮

こんばんは、くれはです。

 

最近の相場は悪くはない。といった感じでしょうか。

不安を抱えつつ様子見ムードですかね。

 

個人的には爆益ではないもののそこそこいい感じの含み益になってきました。

 

そんなわけで下記企画の評価額の報告です。

 

kukurinohime.hatenablog.com

 

 

現在の評価額は、、、

配当込で10584円(+5.84%)となっております。

 

個別に見ると↓

エーザイが+50.72%( ゚Д゚)

一方で一番マイナスなのはBASE-22.41%('_')

 

でもトータルプラスだからヨシ!

皆さんの一押しはいかがでしたか?

 

 

それではまた、ご購読ありがとうございました。

ばいばい。