くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

今年の損失100万近いんですが…のお話

こんばんは、くれはです。

 

今年に入ってから下落続きで確定損失60万+含み損40万くらいになっております。

いつか上がるのでしょうか。

上がると信じておりますがしんどいですね。

やっぱり損切って大事だなーとも思っています。

 

 

今回は私が投資しているものについてお話しようと思います。

今の投資先はざっくりと4つになります。

・安定配当+高配当株

・今後の成長に期待のグロース株

・米株投資信託

・ロボアドバイザー投資

 

損失が出ているのはほぼグロース株です。

配当株はほんと安定しています。

 

自分の性格的には日々の値動きを気にしないで運用するのが合っているように感じています。

ただそれだけだと面白味に欠けるので少し?かなり?笑

リスクを取ってしまうんですよね。

 

それが今回の損失。。。

とりあえず今年中に最低でも確定損失分は取り戻したいですね。

良い報告が出来ますよーに。

 

ありがとうございました♪