くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

フォロワーさんと作るポートフォリオ企画(*'ω'*) その①

こんばんは、くれはです。

 

 

kukurinohime.hatenablog.com

 

twitterにて募集しておりました企画銘柄につきまして、買い付けが完了いたしました。

 

私も一銘柄参加しました(笑)

前回の記事から比較すればどの銘柄なのかはわかります。

f:id:kukurinohime:20220302213118j:plain

 

 

現在の評価額は下記になります。

f:id:kukurinohime:20220302212948j:plain

 

まだ買い付けしたばかりなので値動きは気にしてませんが、、、

一応個別に見てみると↓↓

f:id:kukurinohime:20220302213726j:plain

 

右赤枠になります。

サイバーセキュリティ強いですね。

ロシア関連やサイバー攻撃などで、今注目されてますね。

 

 

世の中のトレンドをつかめると株ももっと楽しめそうですね。

購入銘柄はまた募集しますのでその時はよろしくお願いいたします('ω')ノ

 

ご購読ありがとうございました。それではまた。