くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

タイトルを変えます。 フォロワーさんおすすめ銘柄に1万円分投資してみた(*'ω'*) その⑩

こんばんわ、くれはです。

 

 

今回はTwitterにて募集しておりました

銘柄について買付が完了しました。

 

 

企画の詳細についてはこちら↓↓

 

kukurinohime.hatenablog.com

 

 

 

今回の買付銘柄は6つになります。

↓↓↓↓↓

 

4477 BASE
4502 武田薬品工業
7077 ALink
 
 
なお現在の評価額は
+299円(+2.80%)となりました。
 
詳細は下記

 

 

また今回をもちまして投資額が1万円に到達しました。

なのでタイトルを変更しました。

分かりやすくなったのではないでしょうか。

ということで当面追加購入の募集は休止します。

 

これから1万円がどうなるか楽しみです。

ちなみに購入はすべてポイントにて投資しているので現金の出費はありません。

 

企画の購入銘柄ですが
3つほど私自身の気になる銘柄を忍び込ませていただきました。
今のところ好調です。
なにか当ててみてね('ω')ノ
 
 
定期的に更新していきます。
ご購読ありがとうございました。