くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

配当金が入りました。フォロワーさんと作るポートフォリオ企画(*'ω'*) その⑨

こんばんわ、くれはです。

 

今回は2銘柄から配当金が出ました。

 

コニカミノルタ (4902)から13円

エーザイ (4523)から6円入りました。

 

よって現在の評価額は、、、

7162円の+2.05%となりました。

(投資資金は7000円)

 

詳細は下記になります。

 

配当金とか優待が届くとやっててよかったーってなりますよね。

モチベーション維持に大事。

 

最近大きく勝つより

安定な銘柄を買って配当金をもらってじっくり資産を形成していくほうが

自分の性格に合っているなと感じています。

 

でもやっぱり今までの損は取り返したい。。。

長期的に見れば簡単に取り返せる(はず)なんですが、、、

大きくリスクをとっていくとさらに傷を広げそうで怖い。。。

 

今の悩みデス。

 

 

 

現在この企画の追加購入銘柄募集中です↓↓

 

コメントでもDMでもいいのでよろしくお願いします::

 

それではまた。

ご購読ありがとうございました。