くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

配当金が入りました。はブログを書く口実になる。フォロワーさんおすすめ銘柄に1万円分投資してみた(*'ω'*) その⑫

こんばんは、くれはです。

 

 

kukurinohime.hatenablog.com

 

 

少々さぼりましたが、

また、配当金です。

 

今回は

三菱商事から9円、中外炉工業から18円、任天堂から19円の配当が入りました。

 

現在の評価額10249円(+2.49%)

配当金込で10336円(+3.36%)となりました。

 

 

最近はあまり書きたい話題がなく、、、

配当金の入金が更新するタイミングになっています。

 

この企画以外で個人的な投資についてですが、

現在の環境は新規で株を買いたいと思えないです。なのでいまいち楽しみがない状況です。

 

今は待ちのタイミングですかね。

皆さんは積極的に投資していますか?

 

ご購読ありがとうございました。

それではまた。