くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

評価額+5.64%!!! フォロワーさんおすすめ銘柄に1万円分投資してみた(*'ω'*) その⑬

こんばんわ、くれはです。

 

最近大きな動きがなかったのでサボってました。

全体的に相場はいい感じですね。

 

下記企画の現状報告です。

 

kukurinohime.hatenablog.com

 

現在の評価額は10477(+4.77%)

配当込で10564(+5.64%)になりました。

 

個別に見ると、、、

 

+10%越えが7銘柄あります。

 

 

3月から始めて約半年。

金額は小さいのでわかりにくいかもですが、、、

これが100万円分投資したとすると

56400円増えたということなので結構大きいですね。

 

 

銀行に預けておくくらいなら、、、って思いますね。

ですが減るリスクも当然ありますので投資は自己責任。ですね。

 

 

(今更だけど評価額って表現あってる?なんだかよくわからなくなってきた。)

 

 

今後も増えていくといいなーーー

それではまた。

ご購読ありがとうございました。