くれはの投資ブログ

ポイ活しながら投資で資産を増やしていきます♪

100万円から始める投資生活。その②

こんばんは、くれはです。

 

表題企画の現在の評価額についてです。

 

まず初めに。

詳しいトレードの内容を公開するとへたくそがばれるのでやめます(笑)

購入銘柄は公開しますが、売却額は明かさないことにします。

といっても評価額を公開するので逆算すればわかりますね。

 

 

資産額の公開の方法について、

わたしは資産の管理をエクセルでやっているのですが、

その表を公開するでいいかなー(入力するの面倒だしなー)と思ってます。

 

 

 

 

というわけで現在の評価額デス。

f:id:kukurinohime:20220221215450j:plain

 

で。公開しましたが、この画像わかりにくいですね?

自分用につかっていたものをそのまま使用しただけなので手抜きです。

全体に公開するものじゃないような・・・

管理用のアプリのスクショを公開のほうがいいのかな・・・とか思ったり。

 

 

保有銘柄ですが、ノーリツは売却しました。

というのも前々から決算出る前に売却しなきゃと思っていたのですが完全に忘れていました。失敗です。

あとクリエイト・レストランツHD (3387) 買い増ししました。

 

 

現状微増となっていますが、

なんだか最近の投資環境の雲行きは怪しいですね。

やっぱり堅実なインデックス投資が最強かな?

 

 

あまり変化がなくて申し訳ありません。

それではまた。ありがとうございました♪